モモBoo−ろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の夜

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんはびっくろとんです
昨日は更新できませんでした…
実は、昨日は忘年会だったんです
早く帰ってくる予定でしたが、
2次会まで行ったので帰って来たのが午前様…
夜も遅くなっていたので…寝ました

そんなびっくろとんは置いといて…
びっくろとん一家は…

モモちゃん
画像
モモ「あらいつものお掃除&ご飯係がいないわねなぜかしら
さん「忘年会に行ってるんですよ


ポッポ君
画像
ポッポ「今日はがいないね脱走のチャ〜ンス
今日はが見守ってますよ


チーズ君
画像
チーズ「ご飯美味しい〜そういえばの姿見えないけど
さん「忘年会に行ってるんですよ


ラテ君
画像
ラテ「今日はクルミ業務でもしようかなあれは何処行ったの
さん「忘年会に行ってるんですよ


みんな私がいなくてもいつもと変わりない…びっくろとん一家でした

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ応援お願いしますにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも遊びに来ていただきありがとうございます
これからもびっくろとん一家をよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくろとんさん、こんばんは。
びっくろとんさんも昨日忘年会だったんですね!僕もでした!
僕は早く帰ってきましたが、かなり疲れてたので、早く寝ました(^^;)
モモちゃんのポーズ、かわいいですね〜(^^)僕のツボです!
ポッポ君はびっくろとんさんがいないのをいいことに脱走しようとしてたんですね(^^;)
チーズ君とラテ君は食事中ですね!
みんなびっくろとんさんがいなくて気になってたでしょうね…普段と変わらないように見えても、なにかが違うと感じてたと思いますよ!
toy
URL
2009/12/13 21:05
忘年会シーズンですね〜
あれ〜この間の飲み会は・・・・
忘年会とは違ったのね!!
あのね〜気がついたことがあるのですが〜
自分のお気に入りとかからこちらに伺うと
ものすご〜〜く時間がかかり10分ほど開くまでまっています(なのでいつも一番最後)
しかし、ブログ村からのマイページのお気に入りからだと速攻早いのよ!!
よく見るとアドレスも違うのよ??
どういうことかな〜???
どなたか教えて〜〜〜
追記
チーズ君突っ込みO.K
hamuko
URL
2009/12/13 22:45
モモちゃんのお掃除してくれるのは「ママ」ではなくて「係の者」なんですね。
チェック厳しそうだわ〜
おお!忘年会シーズンですね。
私は今年の忘年会に出ませんが、
そうだ!おうちでもるると一緒に忘年会しよ〜っと!
りゅうのすけ
2009/12/13 23:50
わぁ〜♪忘年会ですか〜(・∀・)…私も来週、忘年会ありますよo(≧∀≦)o飲んで喰って大暴れです☆←オイ(笑)
ってか、モモ姫もハムトリオ(笑)もびっくろとんさんの事気になってるんですねぇ〜(*^_^*)
何気に皆、寂しがってるんですよぉ(^ε^)
忘年会からの帰宅後は皆、どんな反応をしてましたか?(笑)
トモ
2009/12/13 23:58
モモちゃん、あれれ〜というお顔ですね。
うちは遅く帰っても変わらないからなあ。
うちの会社の忘年会は22日です。
さて課長がどんなにことをしでかすか。
なお
2009/12/14 12:05
toyさんへ
こんばんは(^-^)
はい!忘年会でした(^-^)
私は仕事をしての忘年会だったのでブログの更新が出来ませんでした(^^;)
toyさんは役員だったのでお疲れだったんですね!ご苦労様でしたm(_ _)m
モモを褒めていただき有難うございます(^^)
『うん?』という感じのポーズはtoyさんのツボなんですね!コロちゃんがこのポーズをすると…可愛いと思います(^^)
ポッポは…扉の前に来ると出てこようとはするんですが…臆病なため出てくるのに時間がかかります(^^;)
はい!チーズとラテは食事中です(^-^)
そうですね!「あれ?いつものおばちゃんは?」みたいですね(^^;)
でも説明したら「あっそう!」って感じだったようです(^^;)
びっくろとん
2009/12/14 21:26
hamukoさんへ
こんばんは(^-^)
はい!忘年会でした(^-^)
この間…?あっ!この間…家で一人酔っ払いになったときですね!あの時は、家で飲みました(^^;)
えっ!10分もですか!?( ̄□ ̄)!!
やっぱり…ウェブリは凄く重たいんですね…(ToT)
更新するときも時間で結構重たい時があるんですよね(ToT)
一応私のブログのURL書きますね(^^)
http://momoboo-lobe.at.webry.info/
です!10分間もかけて来ていただいて有難うございます(^-^)
チーズはご飯を食べる時、顔をつっこんで食べています(^-^)
顔を突っ込んでいる姿をO.Kと言っていただき有難うございます(^^)
びっくろとん
2009/12/14 21:43
りゅうのすけさんへ
こんばんは(^-^)
はい!モモ、ケージを掃除する私は『係りの者』もしくは『おばちゃん』です…(ToT)
チェックは厳しいですよ〜掃除をする時は必ずケージをチェックしに来ます(^^;)
りゅうのすけさんは忘年会に参加されないんですね〜あっ!それいいアイディアですね!私もモル&ハムズで忘年会してみようかな〜と思います(^^)
びっくろとん
2009/12/14 21:54
トモさんへ
こんばんは(^-^)
はい!忘年会でした(^-^)
えっ!トモさんの会社はクリスマス会&忘年会をするんですか!?凄いですね!!( ̄□ ̄)!!
私も飲んで、食って…暴れて…はいませんのでご安心を(^皿^)
う〜ん気にしているというか…遊べる相手が少なくなるのでちょっと気にしているのかも?しれません(^^;)
え〜っとですね…帰ってきたら、モモは寝ていました(^^;)ハムズは回し車を全開していました(^^;)
(いつもと変わらなかったです(ToT))
びっくろとん
2009/12/14 22:00
なおさんへ
こんばんは(^-^)
そうなんです…「あれ?」と言う顔をしていたらしいのですが、ペンさんが説明したら「あっそう!」みたいだったそうです(^^;)
なおさんが遅く帰って来てもトッポちゃんミルちゃん、ココちゃんは変わりないんですね…ちょっと悲しいような・・・(ToT)
なおさんの所は22日なんですね!えっ!課長さんは何か仕出かすんですか!?ちょっと気になります(^^;)
びっくろとん
2009/12/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日の夜 モモBoo−ろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる