モモBoo−ろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2014/03/22 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはびっくろとんです。
今回は悲しいお知らせになってしまいました…
ハムスターのチロルが2月19日に突然、虹の橋を渡ってしまいました…
前日の朝までは元気にご飯もモリモリ食べてお外にもでて遊んでいましたが
次の日には虹の橋を渡ってしまっていました。
どうしてなのか未だわからないのですが、
本当、突然でした。
まだ、1歳4か月で虹の橋を渡るには早すぎだと…
まだまだ一緒に過ごせると思っていたのでショックでした。

ご報告しなくては…と思って1か月が経ってしまいました。
でも、ずっと悲しんでいたわけではありません。
ずっと悲しんでいてもチロルが喜ぶ訳もないので、
楽しかった時を思い出しています!

ほかの子達は元気に過ごしています!
その様子はぼ〜〜〜ちぼちご紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いします!

今回のコメント欄は閉じさせていただきます。
ご了承くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご報告 モモBoo−ろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる