モモBoo−ろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久〜〜〜〜しぶりのブログ更新

<<   作成日時 : 2014/12/31 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんお元気ですか?お久しぶりです!びっくろとんです
と言っても誰だ?って感じですね
只今、放置ブログになっております
スミマセン、皆さんの所にはこっそり読み逃げしております
うちのモル&ハムズはおかげさまで元気に過ごしています

まずはモモから…
画像
今年は無事6歳の誕生日を迎えました《*≧∀≦》
相変わらず、びびりですが元気に過ごしています(^^)


次に珊瑚ですが…
画像
超元気でワガママ、立派に肉食系女子に育っています
そして、ちょっとおバカ…


次にこの子たち…
画像
アポロ(左)とスカイ(右)です
性格はアポロがおっとり型の食いしん坊で
スカイはやんちゃですばしっこいです
身体的特徴はアポロはちょっと太め
スカイはお迎えした時から右耳に穴が開いているんです
まっ、2ハムとも元気ですけどね


そして、私はと言いますと…
特に変わり映えのしない一年でした
ただ、歳だけはとっているので、
体力はかなり落ちています

では最後に、本年も大変お世話になりました
来年もの〜〜〜〜〜びりしていこうと思います
皆さんの所にもこっそりと遊びに行くかと思いますが
その時は宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくろとんさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)
そしてあけましておめでとうございます(^^)
みんな元気に過ごしてるようでなによりです(^^)
僕も最近は更新が頻繁ではないですが、お互いに細々と頑張っていきましょう(^^;)
toy
2015/01/01 20:45
toyさんへ
お返事遅くなってスミマセン!
お久しぶりです!あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いしますm(__)m
はい!みんな元気に過ごしています(^^)
特に、珊瑚は元気過ぎてモモが圧倒されていますが・・・(^^;)
いえいえ、私よりは頻繁に更新していて凄いと思いますよ(^^)
そうですね!お互い細々の〜んびり頑張って行きましょう!(^-^)V
びっくろとん
2015/01/11 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久〜〜〜〜しぶりのブログ更新 モモBoo−ろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる