モモBoo−ろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珊瑚の日常…

<<   作成日時 : 2014/01/26 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは
びっくろとんです
今回は、珊瑚の日常を紹介します

まずはモモにあいさつ…
画像
珊瑚「モモ兄ちゃん〜珊瑚来たよ
モモ「あら、来たの

画像
珊瑚「兄ちゃん〜ここ、開けて〜
モモ「……モグモグ…

画像
珊瑚「兄ちゃんのケチィ〜
モモ「………モグモグ…
と、珊瑚が帰って行きます
珊瑚はモモのことが好きみたいですが、
モモはこんな感じで珊瑚が遊びに来ても何か食べています
ただ単にビビっているだけなんですけどね
…って、モモが男の子、珊瑚が女の子なんですけどね〜
まさに、今時の草食系男子&肉食系女子だな〜と思うびっくろとんでした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくろとんさん、お久しぶりです♪

白鼻筋の通った茶モルの珊瑚ちゃん、可愛いです♪
我が家のチョコママを思い出します(^_-)-☆
モモくんは、相変わらずびびりちゃんなんですね(^v^)♪
これもまたサクラを思い出しますよ(^u^)
今風の草食系男子と肉食系女子、今後どうなるのでしょうね♪
楽しみ楽しみですねヽ(^o^)丿
モモくん、ガンバレェ〜〜♪ファイトォォ〜〜♪
カツ&カズ
2014/01/27 11:34
女の子からこんな積極的なのに
もったいない!なんて思っちゃいます^^;
がんばれ珊瑚ちゃん!
なお
2014/01/27 17:29
びっくろとんさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)
再開してたのに気づかず、コメントが遅れてしまいましたm(_ _)m
珊瑚ちゃん、本当に僕の知り合いの仔にそっくりです…その人が見ればビックリするでしょう!
珊瑚ちゃんはモモ君が大好きなようですが、オスとメスですからね…かわいそうですが、このほうがいいかも!?
こんなに積極的だと男は嬉しいと思うんですけどね〜(^^;)
toy
URL
2014/01/27 20:53
カツ&カズさんへ
こちらこそお久し振りです(^^)
珊瑚を褒めて頂きありがとうございますm(__)m
チョコちゃんも茶モルちゃんでしたね(^^)
立派なママさんで可愛いかったですよね(^^)
そうなんです、モモは相変わらずビビりんで…(^^;
私もサクラ君は他人?(モル)とは思えなくて…(^-^)
今時の草食系男子と肉食系女子…まだまだ前途多難ですが…珊瑚はあきらめてません(^^)
応援ありがとうございます!モモがその気になれば…と思ってしまうことがあります《*≧∀≦》
びっくろとん
2014/01/29 23:09
なおさんへ
そうなんです!!モモはなぜか女の子モルに
モテているのですが…モモはその気になることがあまりないんです(^^;
もったいないと思うのですが根っからのビビりですので勢いがないみたいです(^^;
応援ありがとうございます(^-^)
びっくろとん
2014/01/29 23:17
toyさんへ
お久し振りです(^^)
イエイエ、こっそりと再開したので気付かないど思いますよ〜(^^;
今はスマホから書いています(^^)
そうなんですか!?私もその子を見てみたいです(^^)
珊瑚はモモのことが好きなんですけど…今のところモモにその気がなくて…(^^;
モモは女の子して育てしまったから妹としてみてるかもしれません(^^;
普通は男冥利尽きると思うですが…やっぱりモモはオネェなのかもしれません(^^;
びっくろとん
2014/01/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珊瑚の日常… モモBoo−ろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる