モモBoo−ろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと・・・

<<   作成日時 : 2017/01/01 17:25  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

かなりご無沙汰しております!
びっくろとんです
この頃、全くブログに力を入れていないので
「放置ブログ」となっておりますが・・・
の〜〜〜〜〜〜〜んびり過ごしております

では、写真でも・・・と思っていたら・・・
あれ?写真のUP仕方忘れた〜〜〜〜

あっ!思い出した〜〜〜〜〜〜

とりあえず・・・
画像


ためしに珊瑚をUPしてみました〜

地味〜〜〜〜〜〜〜にブログをUPしてみた・・・びっくろとんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくろとんさん!年賀状ありがとうございます(´;ω;`)静岡に住んでるミザです!
去年喪中だったので送りたくても送れませんでした、ごめんなさい…
来年は必ず送りますのでお待ち下さいませ
(´;ω;`)
ミザ
2017/01/05 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっそりと・・・ モモBoo−ろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる